雑記

小松空港から更新

あと30分で搭乗開始です

1人で飛行機に乗るのは

4年前にホーチミン行った時以来なので

なんかこのまま海外いっちゃうんじゃねーかなって

感覚がなんとなくありますね

平日なもんで仕事の人ばかりです

そんでもってあんなにもいた外国人が皆無皆無

僕の場合ですが外国人がいた方がなんか楽しいので

全然いないとコロナ前のワクワク感が感じられなくて

ちょっと物足りなさもあります

goproで色々撮ってるんですが

自撮りして話したりタイムラプス撮ったり

周りに人がいると結構気になりますね

ただやっていくうちに慣れていきそうな感覚はあります

まずは出来ることからやりながら

慣れてきたら知らない人に話しかけてみます笑

おっとだんだん人が増えてきましたね

と同時に機体変更アナウンス

座席が変わっちゃう人がいる模様

いやあしかし小松基地の戦闘機

とんでもねえんですね

離陸時の音が

耳がぁあああ耳がぁああああ、ぁぁあぁあぁ

ってなりましたよ

おっと続々と人が増えてきています

小池都知事ならこう言うでしょう

『密です』

密ですね

いやまだ半密くらいですね

全密にならないように注意ですね

以上、現場からの中継でしたノシ