雑記

祝3PVじゃなかった件

昨日嬉しさのあまり勢いで3PV来たぜyeahhhhhhとか言いましたが

PV数はクリックされた数みたいで(←当たり前

実際は検索の一覧に表示された数だったみたいです

完全に勘違いでした

申し訳ありませんでした(←誰に言ってる(←将来の読者様です

ちなみに今日は↓

1表示増えてました(笑)

一歩ずつ前進してますね

PV数が出た時は『祝初PV発生!』って記事書こうと思います

最初は記事を書き続けるのって大変だろうなって思ってました

でもいざ書き始めてみると

あ、あれも記事に出来るな、これも記事に出来るな見たいな感じに

なんでも記事に出来ることが分かってきました

やっぱりなんでもやってみる→継続する→イケそうならもっと継続

馬鹿な自分にはこれの繰り返ししかないですね(笑)

そうすればいつかヒットが出て、ツーベースが出て…

気付いたら逆転してたみたいなイメージでしょうか

いきなり逆転サヨナラ満塁ホームラン日本シリーズ優勝を目指すんじゃなく

コツコツヒットを打ち続ける

これに尽きるのかもしれません

以上、現場からの中継でした!ノシ