雑記

プロフページ更新後何となく雑記更新

さっきひっさびさにプロフィールページの追記しました

小4で止まってたんで小6の途中までとりあえず更新

でなんとなく雑記書きたくなったんで書いてます

stand.fm放送しながら書いてます

いやぁ全然人がこない

これ多分需要ないですねwwww

話したい人は配信する側に回ってますからね

リスナーは聞きたいから放送聞きにきてる

当たり前田のクラッカーwwww

今日で4回目なんですけど

回を重ねるごとに誰もコメントしなくなってきてて大草原不可避案件

とりあえず雑談とかにテーマ変えます

切り替えの速さ大事

あとブログに関して

Audibleにハマっちゃってハマっちゃって

11月の間にaudibleまとめ記事完成させる予定

今までレビュー記事いくつか書いてきたけど

書き始めるとどうしたって早く書き上げようと思っちゃって

なんか中途半端な感じになってたんで

今度は逆に焦らずじっくり情報収集しつつ

記事もゆっくり書いて行こうかなって思って鱒寿司

眠いのでここまで(´ω`)

ノシ