雑記

ブログのトップページのデザイン修正しました

トップページをそれっぽい感じに修正してみましたよっと

修正点
  • カラーを全部緑に統一(緑が好きなので)
  • ピックアップコンテンツを表示
  • プロフィールの文字を減らした
  • プロフィール画像変更
  • フォントをゴシックに変更
  • 記事内文字サイズ最小化
  • マーカーを細めに変更

細かいことは気にせず書き続けてましたが

そこそこ記事も増えてきたのでピックアップコンテンツを表示させました

プロフィール画像もだいぶ前にベトナムで撮ったやつだったのと

redminote9sのカメラを使いたいってことで

パシャリと一人寂しく自撮りしました

歯茎控えめで撮ったため微妙な笑顔ですが(;´∀`)

アイキャッチ画像がシンプルすぎるので

もうちょい色つけてもいいのかなと思ったり

またcanvaでちょちょいとやってみます

ピックアップコンテンツの表示はヒトデさんのyoutube動画を参考にしました

久しぶりにヒトデさんのブログ解説動画見ましたけど

やっぱわかりやすいですわ

また自分なりにやってみて詰みかけたら

動画見て勉強させてもらいまぁあ~す(;´∀`)=3

以上、現場からの中継でしたノシ