雑記

トイレ行きたい

先ほどANAインタコ東京宿泊記を書き終え

散らかっていたカテゴリーの整理を今ちょうど終わったところです

と、何やら違和感が、、、

あ、あれだあれだよあれ

いつものやつ

あいつがまたやってきた

そう

尿意

いつもならここで何も思わず

『トイレいーこおーっと』ってなる

でも今回は違った

『あ、今のこの尿意を雑記として書いてみたら俺は一体どうなるんだろう』と

そして今書いています

トイレ行きたいとけど我慢しながら書いています

ただひだすらにキーボードを叩いています

そう、尿意とともに

どこまで我慢できるのか

限界を見てみたいんだ

限界を

そしてその先には一体どんな世界が

どんな景色が待っているのか

俺は一度でいいから見てみたいんdな

神様、なぜあたは人間に尿意というものをお与えになったのですか

あもう限界トイレ行く