雑記

朝一雑記更新

おはようございます、まがらです

現在朝の6時

起きてすぐブログ書いてます

思いつきです。はい

昨日は1記事更新して

会計事務所での個別相談会の感想記事を現在作成中です

ん〜眠い笑

すごく眠い

朝ですからね

あ、昨日は筋トレとスピンバイクもがっつりやりました

東京行ってる間出来てなかったので久々にすっきりです

ただめちゃくちゃ歩いてたので

足だけ無駄に引き締まってしまいました

腹が鳴る

すごい鳴る

昨日筋トレしたから体がエネルギー源を求めてます

おっと椅子で寝るとこだった

しばらく何か書こうか考えたまま

手をキーボードの上に置いたままでした

すると頭に浮かんできました

『その状態を文字にするのだまがらよ』

『!』

ハッとしてグッド

朝の連続まがら小説が始まるんじゃないかって

『第139話 旅立ち』

♪〜

私は何を書いているんでしょうか

頭の中の文字起こし楽しいですね

読んでる人は面白くも何ともないかもですが笑

書いて書いてもっと面白い文章が書けるようになりたいですわ

加藤ハイネのような

あの文章を下準備なしで書いてたらまじすごいと思います

あの人のあの文章久々に読み直して

ちょっと意識して書いてみようかな

と思います(マネしようと思ってできるもんじゃない

そろそろこの辺で

以上、現場からの中継でしたノシ