2020年10月東京出張3泊4日

今回の東京出張3泊4日を終えての所感を羽田空港から投稿

小松空港からいきなり羽田空港の帰りに飛んでますが

今回の東京出張に関するブログ記事は戻ってからじっくり書きたいと思います

滞在中に書けるかなと思ってましたが

ちょっと情報量が多すぎて

まとめらんねーーーーってなってしまいました笑

一応書く記事の内容としては

  • 会計事務所での個別相談会を終えて
  • 喫茶ランドリー紹介記事
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京レビュー
  • GoogleAdsense広告審査通過&通過後2日間の収益

とりあえずこの4つを書こうと考えています

結構書く記事が溜まってきているのでどんどん消化していきたいです

とにかく予定をしっかり終えることができて

想像以上にいい結果を得られたので本当に良かったです

古田土会計さんの挨拶すごかったです(想定外すぎて何も言えませんでした笑

自分もちゃんと見習わないといけないなと本当に心の底から感じました

それから喫茶ランドリー

その地域の人が好きな時に来て好きなことやってる場所で

自然発生的に色んなイベントが起きる

細かいルールがなくて『自由』だからできることなんだと思いました

詳しくは別記事で書きます!

現在羽田登場開始まで5分前

めっちゃ人います

小松より全然います

さすが東京やで

トイレ行ったんですよ

もうどこいってもハンドドライヤー使えないんで不便です

もう使ってもいいんじゃないかと思うんですが

やっぱりだめなんですかね

ハンカチ常備するようにしてますがやっぱり不便

忘れた時は手をふりふりして自然乾燥しかないですからね笑

おっと搭乗開始です

以上、現場からの報告でしたノシ