ブログ継続

ブログ初めて10日ほど経過した現状

ブログを始めて10日ほど経過しました、まがらです

最初は書く時間がとんでもなくかかってました

まぁ今もかかっていると言えばかかってはいるんですが

10日前に比べたらかなり書くスピードは上がった感はあります

以前もブログをやった経験があるんですが、どれも長くは続きませんでした

ただ今回はなんか続きそうな気がします

根拠はありませんが(笑)

以前と違うことは、書いてて楽しいっていうのが一番の違いでしょうか

やっぱり30過ぎてくると馬鹿なりに経験値は溜まってくるもの

自分の経験してきたことを言葉にして伝えたくなってくるというか

今書いてるこの文章もただただ考えながら思いついたままに書いてます

作業用BGMにマーティンギャリックスを聞きながら↓

EDMはアヴィーチーから始まりいろいろ聞いてきましたが

とりあえず彼にはまっているところであります

人によってどの音楽をどの場面で聞くかは違ってくると思うんですが

僕の場合何か作業をする時はEDMが一番集中できるジャンルになってます

トレーニングしたりネットサーフィンする時はSlipknotがメインですね↓

もうこの2009年のこのライブは大学生の当時からずっと聞いてます

何回聞いたか分からないくらい聞きました

仕事始めたての集配のトラックで移動する時にも聞いてました(懐かしい

分からない人には全く分からないと思いますが

僕にもなんでいいのか分かりませんが(笑)いいんですよね

音楽ってそういうもんじゃないですか?そうでしょ?ちがう?

それはいいとして

思いのまま書いていくのもいいですね

定期的に雑記として書いていこうと思います

時代は動画やライブ配信の中逆にブログをゴリゴリやっていくのもいいかもしれませんね

人が群がってるとどうしても『俺は違う』って思ってしまうんですよね

それでもyoutube始めようとしてますけどね

流行りのやってみた系とかじゃなくてドキュメンタリーみたく撮ってみたいと思ってます

『あなたの人生聞かせて屋』とかいいかもしれないですね(笑)

街録chさんみたいに凝った編集は出来ないので、最初は無編集で上げてみようと思ってます(需要あるだろうか

ただいきなりその辺の人に『あなたの人生振り返らせてくださいyoutubeに動画上げるんで』って言って

どれだけの人がOKしてくれるかって話なわけで

自分だったら、、、、『OK』しますね(笑)

これはおそらくかなり骨の折れる取材になるかもしれませんが

とにかくやるしかないのでやるしかないですね(白目

↑やるしかない気持ちが強すぎて2連続やるしかない(笑)

それから、来週東京3泊4日の予定です

顧問ではないんですが東京の会計事務所の方に個別相談に行く予定になってます

そのついでというかそっちがメインというか

ソフトオンデマンド創業者の高橋がなり社長のまえむき人生相談に申込しました

もうなんか思いっきり振り切ってやろうかなって思って実名顔出しで出演依頼出しました

まだ返事はないですが、OK出たらいいなと思ってます

内心むちゃくちゃびびってますが(笑)

今日はここまでノシ